ずっと待っていたのよ〜

自宅の和室でPCを触りながらアイスティーを飲んでいる。

 

今日は時短勤務のため、おやすみ。家でのんびりしています。

 

さてさて、ワクワクが止まりません!なぜなら今日はマリンメッセ福岡で行われる、宇多田ヒカルのライブに参戦する日だから!

アルバム『初恋』が発売になって、初回限定封入特典でライブのチケットを手にして、まだかまだかとこの時を待っていました☆

ついにライブ当日だよ〜!ワクワクしすぎてちびりそう。

 

 

宇多田ヒカルのライブは12年前のUTADA UNITED2006と8年前のWILD LIFEに行きました☆どちらも感動した〜。今も鮮明にそのときのことを覚えています。

ヒッキーの生歌はたまりません。めっちゃアドレナリンが出まくる。MCも可愛いんだよね。

 

UTADA UNITED2006には今や三児の母となった友人と、WILD LIFEは1人で横浜まで観に行きました。

ちなみに今日のマリンメッセのライブも1人でいくよ。Hさんは仕事の休みがとれなかったのです。

1人でライブ参戦はたまーにします。結婚してからは初めてかな?よし!楽しんでこよう。

 

ライブ前に食べるのはカツサンドとアンドーナツ。ライブ後は博多駅で博多ラーメンを食べて帰ろうかな?うーん、どちらも高カロリー。

でもライブに行くときはこのメニューが多いかも。ライブ前はグッズ販売に並んだ後に会場のロビーでカツサンド食べて、気合いを入れています。

そして、ライブが終わったら博多駅でラーメンを食べながら余韻に浸って〆る。

ライブ参戦の定番コース。うーん、考えただけでワクワクする。

 

グッズはTシャツやタオルが欲しいなぁ!もう公式HPでアイテムはチェック済みです。

お昼ゴハンを家で食べたら、博多へ繰り出します!待ってろ!ヒッキー。

 

 

このところ仕事でモヤっとすることがあって、うーんとなったりしていましたが、そういうのを全部吹き飛ばしていきたい。

 

オープニングアクトで小袋成彬が出たりするのかな?

前情報なしでライブには行きたい派なので、今回のライブの情報を調べていません。

一曲目は何を歌うのかな?うーん、楽しみ!

『ぼくはくま』は歌うかな?『Automatic』と『光』と『travering』は鉄板ソングだよね?個人的には『パクチーの唄』も歌って欲しい!

今日のライブはLOVE FMのAnnaさんも行くらしい!会場で見かけられるといいなぁ。

 

 

今日はワクワクがとまらなーい!