よくやったねー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

唇カサカサ!な月曜日の夜!ですよ。本日は非常に充実していましたー。仕事が終わって、会社の仕出し弁当を食べてから帰宅し、おうちで一休みしてからカーブスに行き、カーブスから帰ってきて火を使う調理をしました〜。

よくやった!偉い!いちこ!

 

でも、今朝はPMSの影響で、かなり鬱っぽくなっていたんだなぁ。起きてすぐに鬱々していて、ずっと何にもやる気が出なかった。

なんとか頑張って出勤して、働いた。

それでもどうにかこうにか仕事をしていたら、いつの間にかリカバリーしてきた。

朝からは久しぶりにランチして帰るかなぁとも考えていたけど、外に食べにいくのはやっぱりお金がもったいないかなぁと考え直して、会社の仕出し弁当をリフレッシュルームで食べました。節約は大事!

 

明後日は有給休暇を取るので、明日の仕事終わりの時間は、おやすみ前のリラックスタイムだ!

あー、今から楽しみぃ。何かどこかへ寄り道して帰るかな〜。おやすみ前だし、ご褒美キャナルに行く?今月もキャナルの無印に行く?帰りに川端商店街で唐揚げ買って帰る?いいね!

明日はなにかランチするかな〜。

 

疲れ果ててやる気が出ないな〜と思っていたけど、今日も仕事帰りにカーブスに行ってよかった〜。

カーブスはお風呂とおんなじ。

始めるまでは非常にめんどくさいなぁと思うけど、終わったらやってよかった!と思うものね。

ワークアウトを終えると、身体がサッパリスッキリする!軽くなる。

運動ってサイコー。引き続き頑張ろ〜。

 

今年のGWはアフターヌーンティーに行く予定なので、それも今から楽しみだなぁ。朝は鬱々していたが、今はとても清々しい。なるべくなら、健やかでいたいです。