喉のイガイガPMS

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

喉がイガイガ!な火曜日の夜!ですよ。喉は夜にイガイガする率たかし。これは、ビミョーに不快。うーむ。だけど、為す術なし。そういや、脚もパンパンに浮腫んでおる。顔も浮腫んでおる。腰も痛い。

本日は仕事中にめっちゃイライラしていて手を焼いた。その後、帰宅するときに無性にかなしくなったりもした。

嗚呼、PMS。メンタル安定したいわー。

はよ生理よ始まってくれ。

 

 

本日は、この冬、初の雪苺娘を食しました。

雪苺娘、ひと冬に一度は必ず食べたい。とってもおいしいんだなぁ。いちこが高校生の頃から売ってるから、もう20年以上のロングセラーですな。おたべの皮がたまらんのです。クリームとスポンジとおたべのマリアージュ。

中に入ってる、いちごがたまらん!

お高いが年に一度は食べんとな〜。

 

 

仕事の後にカーブスにも行ってきました〜。よく運動したー。仕事から帰宅したときは鬱々としていたので、カーブスには行かないつもりだった。だけど、おうちで雪苺娘を食べたら気分がよくなってですね。

身体を動かした方が気分がいいので、行ってきました。今はスッキリ〜。やはり、運動は宝!ゆるーく続けていこー。

 

 

ただ今、Hさんが具合よくなくて家中が暗いですね。ずっとブツブツ文句を言っていて、聞き流しています。仕事が忙しいらしい。

Hさんは会計事務所勤務なので、確定申告が終わるまでは、かなり忙しいです。だから2月、3月のHさんは体力温存が大事。2月、3月はいちことお出かけをそんなにしないんだよな〜。まあ、それはそれでいいんでない?

いちこの主治医は「休養とリフレッシュならリフレッシュ」と言うのですが、Hさんの主治医ならどちらなんざましょ。

Hさんグツグツ煮えたぎっております。見守るしかできないね。

 

まあそんなんです。