ハイカロリーのものを食べてたくさん眠れ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

目がトロトローん!な木曜日の夜!ですよ。

なんだか本日は疲れ果てておる。朝から歯磨きをしないで出勤して、職場のトイレで改めて歯を磨いた。年賀状を朝から書こうと思っていたが、書く余力なし。朝時間は、リフレッシュルームでコーヒーを飲んで、同僚とおしゃべりしてました。

 

仕事中も「調子上がらん」と思ってた。

この冬初のホットの飲み物を自販機で買って飲んだら、心に沁みた…。くー。

 

この悪天候だったら紀ノ国屋が空いてるんじゃない?と思って帰りに岩田屋に寄ったらビンゴ!めっちゃ空いてた!アップルパイを買ってきたよー。明日の朝、食べる〜。ああ、楽しみぃ。それから、ハローデイでしか見かけないティラミスチョコも紀ノ国屋にあった!やったね〜。明日の晩酌のおつまみに、スモークサーモンとオリーブも買ってきた。これも、おいしそう。明日が楽しみだー。

 

 

今夜の雪はどうなるんすかね。

明日の朝、交通機関は動いているのだろうか。

いちこは通勤に西鉄バスを使う。西鉄バスは大体どんなときも動くんだよな〜。悪天候の中、出勤したくないよー。もういっそのこと、明日はおやすみになればいいのに。

 

 

知り合いが言ってたけど「元気ないときはハイカロリーのものを食べてたくさん眠れ」だそうです。太りそうだけど、実践するよ〜。元気になりたい。

Hさんも元気ないし、同僚も元気がない。

最近、自分の元気を過信していたが、いちこも流石に疲れてきた。早く休んでおいしいものを食べよう。寒さにやられるな!