待ってろホノルルクッキーカンパニー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がとろとろーん!な火曜日の夜!ですよ。おー、寒い寒い。本日は雪に打たれました。帰りは帰れなくなるかと思ってたらフツーに帰れた。明日の朝はどうですかな。同僚と「雪で出勤できなかったことないですよね」と話してきました。台風で出勤できなかったことはあったが大雪でおやすみになったことはねぇな。明日はフツーに出勤かー。時間に余裕を持って出かけよう。バスはやめて電車に乗るかな〜。遅刻厳禁!

 

明日は仕事になんとしてでも行きたい、いちこですよ。

なぜなら、ホノルルクッキーカンパニーのお店が博多大丸に明日から来るから!!

結婚式はHawaiiだった、いちこ。ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは、ばら撒き土産にたくさん買いました。懐かしい思い出の味。

ホノルルの街を歩けば、ABCストアかホノルルクッキーカンパニーにぶつかる。このふたつは、ホノルルのどこにでもある。

何年か前に、ヤフーショッピングでホノルルクッキーカンパニーのクッキーが買えると聞いて、喜んで取り寄せた。しかし、ヤフーショッピングのクッキーは物凄く高かった。

新婚旅行のときは浮かれて感覚が麻痺してたからか、はたまたこの数年で円安が進んだからか、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーがこんなにセレブな食べ物なんて当時のいちこは知らなかった!

博多大丸から届いたLINE広告を見て、ラインナップを品定めしても、いかにせん、お高い。欲しいのを全部は買えないなぁ。

まあ、明日見に行ってみよー。

なんでも今回は抹茶味もあるらしい。なんでHawaiiのクッキーが抹茶味?日本に寄せてきた?謎すぎる。

とにかく、明日が楽しみだ!

待ってろ、ホノルルクッキーカンパニー!