好きなことして暮らそう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がカピカピーんの日曜日の夜ですよ。本日はなんだかぐったりしてたー。微熱があった。微熱ってしんどいよねー。最近アクティブに動いてたから疲れたのかな?明日は同僚が2人、有給なのでフォローで忙しいから出勤しなくては…。

 

Hさん母が愛媛のお土産と差し入れを持ってきてくれました。おいしかった〜!おいしいものはいいですねぇ。支援に感謝!(ㅅ´꒳` )

 

テレビで見たキュウリのレシピにアレンジ加えて、おかずを作ってみておいしかった!

初めて茶碗蒸しを作ったら失敗ではあったが味はおいしかった!

お料理のレパートリーが増えると嬉しいですな。クックパッド様様!

 

今は川辺の温泉に行きたいです。

せせらぎを聞きたい。

緑深い温泉に入ってのんびりしたい。

それにしても

「さー、リフレッシュに温泉に行くか!」

と思い立って、すぐに出かけられる人ってどれくらいの割合でいるんですかねー?

いちこ&H夫妻は、半年くらい前から準備しないと温泉旅行には行けないですねぇ。(宿泊費、移動費などを積み立てるのに時間がかかる)

余裕が欲しいのう。

 

また基礎化粧品がなくなりかけてて、今までと同じものを買うか、新たに他のものを探してみるか悩んどるとです。今のはいかにせん、コスパいいからなー。使い心地もいいし。しかし、他にもいいものあるかもしれないしなぁ。どうなんざましょ。

悩んでるときは楽しい。口コミを検索するのも好きだ。

 

 

好きなこと、楽しいことを考えて暮らしたいものですね。疲れることからはなるべく距離を置いて。

 

 

明日からお仕事だー。

無理なくいくぞー。