2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだぼやく

舞台の感想や、本のレビューを書きたいけど、書いている場合じゃない。 パソコンって苦手だ。時間を取られる。ネット徘徊って楽しいし…。 明日の予定をリストアップして、今からすることをリストアップして、今日は部屋から色んな個人情報の記載された書類が…

 久々の危機感

部屋の混沌をどうにかせねばと山積みの雑誌やら、マンガやら書類入れなどをひっくり返しては青ざめています。 年度末って怖いですね…。確か、三ヶ月前も、年末は恐ろしいと言っていたはず。進歩がない。 どのくらい、まずいかと言いますと、あと三日で提出し…

懐かしい作品もあった

あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/03/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (28件) を見る待ち遠しかった短編集。 好きだった雑誌に連載されていた…

 肌のストレス解消

昨年から悩んでいたニキビが沈静化してきました。いや、肌の調子がいい。今かなり調子いい。 同世代〜年上女子達に肌トラブルのことを色々とリサーチした結果、今の年齢(来月27歳)は、高い化粧水よりも、そこそこの物をたくさん肌に浸透させることが大切だ…

 オイラ達見つけたお宝だ

さて、三月最後の日曜日。忙しいが口癖でしたが、それは少し違います。私はどうやら怠け者らしい。 昨夜から先ほどまで、二月・三月に取りだめしていたテレビ番組を消化してました。 世界丸見えの増田君と小山君が可愛かったけど、コメント少ない感じでした…

掲載時のこと思い出すと懐かしい〜

東京無印女子物語 (FEELCOMICS)作者: ねむようこ、コナリミサト、山崎童々,月子、赤みつ、安江アニ子,原案・なるせゆうせい出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/03/08メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見るフィーヤンで連載…

 自虐ネタ満載

えっと、韓国旅行が流れました。キャンセル料払って、お金がない。福岡PARCOオープンの特別招待状(nimocaの利用金額が多かった人のみに送られてくるらしい)を韓国旅行の日程と被るから要らないやぁと捨てたことを猛烈に後悔しました。 今、危機感なこと。 …

火照るからだを隠したい

ここんとこ私の予定がフルキャパシティで、メールの返事を伸ばし伸ばしにしていたり、一日丸々休みの日は食事と排泄以外はベッドの中にいたりと不健康です。寝ていても思う。こうやって寝ている間に身体全体の組織が脂肪に変わっていくのではないかと。運動…

どんぶらこっこ世の中、浮き沈みが激しいな

怒られた。私が半分悪く、相手が半分融通がきかないという結論。 相手に合わせようとする姿勢が、私と相手のどちらにも欠けているようで、電話越しの相手の怒りの声に、私だけが悪いわけではないと思うと思ってしまう。相手の提案。次は会ってから話し合おう…

こんな子どもを現代に求む!

こどもエイティーズ (ぶんか社コミックス)作者: 柘植文出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2010/02/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る柘植さんはエロティクスfのショートマンガで気になっていた人で、『野田とも…

オーラソーマ

誕生日プレゼントということで前に興味があるとはなしていたオーラソーマのボトルを頂きました。 上京アフロ田中が手を出していて気になっていたんですよ。 今日の一枚はいただいたものです。値段に驚きました。こんなに高価なものをありがとう…。 http://ar…

 毎日何処かへ出掛けてる

一週間、博多方面・北九州方面へと電車の移動が多かったです。土曜日きて、ホッとしました。部屋の掃除が出来る! 今日は地元のお友達で、今は東京でアニメーターやっている.*hana*.さんが遊びにきました。部屋の片付けでテンパって、学習机が物凄い状態で部…

仲良しブログ感が否めません