久々の危機感

部屋の混沌をどうにかせねばと山積みの雑誌やら、マンガやら書類入れなどをひっくり返しては青ざめています。
年度末って怖いですね…。確か、三ヶ月前も、年末は恐ろしいと言っていたはず。進歩がない。
どのくらい、まずいかと言いますと、あと三日で提出しなきゃいけない書類が三つと、かけなきゃいけない電話がたくさんと、書かないといけない修了式の写真をはがきを印刷。have to doが山積みだぁ。


たかをくくっていたわけですね。三月最後の週に事務処理全部終わらせるぜ!それまで遊び倒すぜ!と。
今回の休みでよーくわかったこと。人間やらねばならないことを目の前にしては、遊び倒せない。なんとなーく気掛かり。そんなのあると楽しくないですNE!!
東京で不遇にも体調を崩し、やってよかったと思ったことはホテルの部屋でFACE SHOPのパックをしたこととか?最後の学生証で美術館巡りも出来なかったわけで。
寒くて雨降っているのだもの。『薔薇とサムライ』も観に行けなかったし…。ついてない。最後の日にコンドルズを観に行けたことがよかったです。
東京観光はしばらくいいなぁと思いました。昔付き合っていた人を思い出して凹むことが多かった。


そしていざ、三月最後の週に突入したら、三月残り三日しかない!!残りの三日は四月だった。あっちょんぶりけ。
部屋を片付けていて、どの書類から、書けばいいかな…。どの電話を一番にかけるべきなんだろう。ハガキのレイアウトを考えないと。プリンタのインク残っていたかな。
頭がごっちゃなので、ここに書き出してみます。


今週末、結婚式って事実。恐るべし。