ロキソニンテープがしみる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中キシキシ!な日曜日の夜!ですよ。はー、なんだか、がっぱりくたびれております〜。久しぶりにお風呂上がりに、背中や肩にロキソニンテープを貼ってもらった〜。今はジンジンとロキソニンテープの効能がきいてきていて、とっても気持ちがいい〜。スッキリする〜。

自分が思っているより、いちこは疲れているんだなぁ。ご自愛くださいませ。そうだ、GWが終わったら、行きつけの整骨院に行こうっと。

マッサージにはお高くて、通えません。整骨院で充分!

今は再来週に控えたHさんとの記念日旅行に向けて、日々節約ですよ。

GW後半はHさんと外食をしないよ。毎日おうちごはんだよ〜。明日は久しぶりのタコパだ!

 

そういや、本日は買い出しに出かけた以外は、特に何もしてませんねぇ。ずっとラジオを聴いていたかな。

KinKi Kidsのラジオと吉岡里帆のラジオと、今は慎吾ちゃんと草彅くんのラジオを聴いてます〜。ラジオってなんでか好きなんだよねぇ。人のおしゃべりを流し聞きしていると、気持ちが落ち着くんだよなぁ。音楽だけだとこんなふうに落ち着かないんだよなぁ。なんでだろ?

 

そういや本日は一年ぶりに、ローストビーフを作りましたね。

毎年GWは、ローストビーフを作ってる気がする。スーパーで牛肉の塊肉を見かけると「GWはローストビーフを作ろう…」といつも思うものね。

普段はお高いから牛肉はあまり買わないけど、GWは牛の塊肉を買う。そして『きのう何たべた?』のレシピでローストビーフを作る。これが簡単でおいしいんだよ〜。リピしまくってます。

 

夜ゴハンを食べたら海の中道の夜の水族館に行くか〜とHさんと話してましたが、人が多いだろうから、行くのはやめとこうということに。

疲れることはしたくないでねぇ。

GWにお出かけする大衆は、きっとたくさんいるんだな。いちこ&Hは、人が多いところは苦手でねぇ。疲れやすいんだなぁ。

GWは自宅近辺でまったり過ごします〜。

 

f:id:tocotomo:20240505193834j:image

ちまきを食べておいしかった!

年に一度と言わず通年で売り出してほしい。

そしたら買わなくなるのかな?

昨年は呼子にイカを食べにいってたなぁと懐かしくなりました。あれから一年!早すぎる。

無事に歳を重ねております。