ウールリッチのダウンジャケットがほしい

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。

 

背中キシキシ!な月曜日の夜!ですよ。本日は腕が痛かったので、整骨院に久しぶりに行ってきました。施術を受けたら、先生から「身体が変わった。運動しているか?」と聞かれたので「カーブスに通ってるねん」と話したら「偉い!頑張って続けましょう!」と言われました。触ったら分かるくらい成果が出ているんだなぁ。感激!なんとも嬉しす。ますますカーブス通いを頑張ろう!

 

最近、ダウンジャケットの目利きになりつつある、いちこです。

昨年はデサントしか見ていなかったが、今年は様々なセレクトショップで、種々多様なダウンジャケットを見比べているので、違いや値段にも詳しくなってきた。

 

一番ほしいのはウールリッチのスピックアンドスパン別注品。だけど、これは、めちゃお高い。高級品のダウンジャケットを仕事に着ていくのもなぁ。周りの人に生意気と思われる。

なにせ、いちこはしがないパートだしねぇ。

 

かと言って、ウールリッチを買ったとして、プライベートだけで着るにしても、プライベートはそんなに外を出歩かないし…。

 

仕事用に無印良品のダウンジャケットを着て、おやすみの日用にウールリッチを着るのか…。

そもそもウールリッチを買うのか…。

ウールリッチを買えるのか。謎だー。

 

 

みなさん仕事用とプライベート用でコートをわけて着ているのですかね。職場で「The・金持ち!」って装いの人はいないですもんねぇ。

仕事は仕事なのかな?

 

 

コート、コート、コート。

寒い日に着るダウンジャケットは、無印良品のものでいいのかなぁと思い始めている、いちこです。身の丈よー。

 

生意気はやめよう。