こだわりのつよい食

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

お腹ズキズキ!な日曜日の夜!ですよ。本日はおうちから一歩も出ていません。ノーマネーdayだ!これからも、なるべく節約をしよー。年末年始は何かと物入りですからねぇ。引き締めよー!

 

おうちしゃぶしゃぶをしたのですが、いいお肉をおなかいっぱい食べたいですねぇ。この前のお肉食べ放題のしゃぶしゃぶよりいいお肉でしたが、いかにせん量を準備できないですからねぇ。安いお肉をたらふく食べるorそこそこのお肉を足りない量たべるの二択かぁ。そこに「いいお肉をたらふく食べる」というのが入ればなぁ。黒牛専門店がおうちの近所にあるんですけどねぇ。たまにしか買わないよね〜。普段使いするには、収入がどれくらいあればいいんだろー?

 

本日は疲れていて、お菓子をたくさん食べました。疲れていると、食べるくらいしか楽しみがないからねぇ…。寝る前の歯磨きをしっかりしなきゃ。初めて買った、たべっ子水族館がおいしかった!あとティラミスチョコもおいしかったから、また買ってこよう。ああ、ハローデイに早く行きたいなぁ!ハローデイは萩井上のしそわかめもあるからいいんですよね〜。ちょっとハイソな食料品を買うならハローデイです!

 

 

あー、明日は同僚が休むから、フォローで忙しいんだなぁ。そもそも月曜日は忙しいし。ぼちぼちいこう。やることはきちんとやろう。

 

 

金土日とカーブスに行かなかったから、明日はカーブスに行こう。カーブスに通い始めて、マッサージに課金しなくなった。寝る前のロキソニンテープは忘れずに。

昨日のアフターヌーンティーでかなり太ったので、引き続きダイエットや!

 

明日からも健やかに!