筋肉痛は頑張ってる証

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中ハリハリ!な火曜日の夜!ですよ。背中が筋肉痛だ〜。本日もカーブスに行ってきました!やはり、運動すると気分がいい。仕事中も「帰ったらカーブスに行こー」と考えると、仕事へのやる気が出た!カーブスに通い始めて、1ヶ月で3kgも痩せたので、言うことなしです。

来年2月の人間ドックまでにあと6kg痩せられたら御の字だなぁ。

カーブスで筋トレをこれからも頑張るぞー!

 

 

スタバ福袋にハズレて落胆していたのですが、今日スタバ好きの同僚に結果を聞いたら、そもそも同僚はスタバ福袋を申し込んでないとな!コーヒー豆を持て余すので、福袋は申し込んでないらしい。そうなのかー。

同僚のお友だちも、今年のスタバ福袋の抽選にハズレたらしい。「誰が当たってるんすかね」と話してきた。

 

福袋と言えば、ZOZOTOWNの福袋が始まった!

osajiの福袋とQ♡の福袋を申し込んだ!

osajiをいつか使ってみたいなぁと思ってたから、ちょうどよかった!Q♡は天神イムズのお店が好きすぎたー。今は福岡にお店はないけど、調べてみたら、東京の方にはQ♡のお店がまだあるみたいね〜。あー、懐かしい!

何年か前にFRAPBOISの福袋をZOZOTOWNで買ったらよかったですからね〜。

いちこは福袋肯定派!新年の運試しよー。

鬱袋になることもままあるけどね。

 

 

今は日光に行きたくて、情報を集めてます。

日光と鬼怒川温泉って、ビミョーに違うみたいですね。同じだと思ってた。これはあれだな、東京の人が九州の土地勘ないのと一緒だな。

日光東照宮へ参拝、中禅寺湖を見物、鬼怒川の川下りをしてみたいです。何泊くらい必要なんだろー?東京までは飛行機で行って、東京からは高速バスで日光へ行くつもり。

日本最古のリゾートホテル金谷ホテルに泊まってみたいが、鬼怒川温泉の旅館もいいなぁ。

明日、ガイドブックを買ってきます!

 

 

鬱々が治ってウキウキしております。

ウキウキが続くといいなぁ。