カーブスに行ってきたよ!

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

ウキウキルンルン!な火曜日の夜!ですよ。

今はいい気分〜。朝は落ちてたけどね。

本日はついに仕事帰りにカーブスに行ってきました!行ってみて、気分はサイコー。運動はやはりいいですなぁ。久しぶりのマシーン筋トレも楽しいねぇ。

これは続けられそうです!やる気もあるよー。引き続き頑張ろー。先生がめっちゃ褒めてくれる。何をしても褒めてくれる。モチベーション上がるわ〜。たんぱく質だよりも楽しい!

たんぱく質を意識的に摂ろう!朝は納豆を食べて、牛乳を飲もう!頑張るよー。

 

明日からスタバのホリデーシーズンも始まるし、毎日たのしいなぁ。こんなハッピーな気持ちがなるべく長く続くといいなぁ。

 

涼しくなると、いちこは活動的になります。

今年の夏の暑さは尋常じゃなかったね。

暑さで参っていた分を取り戻そー。

 

本もたくさん読めてます!

いいこっちゃ。

最近ハマったのは遅ればせながら『ちいかわ』です。『ちいかわ』は読むと心のあらゆる感情を揺さぶられる作品ですねぇ。嬉しいも、切ないも、悲しいも、楽しいも詰め込まれてます。ちいかわ達のひたむきな姿に心打たれますねぇ。ループしたり、入れ替わったりブラックユーモアなとこもある。ちいかわとハチワレの友情にキュンキュンします。

いちこは栗まんじゅうが好き。Hさんはうさぎとモモンガが好き。

いちこが「うら!」と言うとHさんは「ヤハ!」と言って、いちこが「ふぅん」と返す遊びが夫婦のブームです。

 

毎日なるべく楽しいを探そう。