いつの間にかボロボロ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な月曜日の夜!ですよ。

明日は有休を頂いて、婦人科に通院してきます。ここしばらく、調子が悪すぎる。

今は婦人科の懸案事項もあるので、それを相談してきます。何事もないといいのだけど。

昨日、今日と疲れ過ぎてて、気力が全く湧きません。なんとか仕事には行ったものの。

今夜もHさんがゴハン作ってくれた。ありがてえ。元気になったら恩返しするからね!

 

そして、今は食欲もなくてですねー。

いちこが食欲ないって、よっぽどですよ。

朝は気分転換にスタバに行こうかとも考えたが(スタバカードに残高がたくさんある)食べたいもの、飲みたいものもわからなかったから、行かなかった。

 

頭はズキズキ痛いし、お腹も痛むし、目はカピカピに乾くし、身体もどんよりと重い。

なんとも調子が悪い!

 

秋バテ、寒暖差疲労なのかな〜。

季節の変わり目ってしんどいわー。

自律神経が乱れるわ〜。

 

明日、通院してなにか変わるといいなぁ。

それとも何も変わらず、季節の変わり目が終わるのを待つのみなのかな〜。

 

 

それにしても、身体の疲れはもう限界(´× ×`)

目眩もくるくるするし、吐き気や頭痛もしんどい。喉に違和感がある。この違和感はヒステリー球かなぁ?

耳も痒くて仕方ない。

肌はカピカピに乾燥してる。

 

もう、ボロボロよー。

元気になりたいのう。

 

昨日も今日も昼寝した。

気づいたら気絶するみたいに眠ってる。

 

今夜も早めに床について、元気をチャージしよー。疲れを癒したいです。はー。