2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 鳩やんの顔とくりそつの件について…

マスタード・チョコレート作者: 冬川智子出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2012/04/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (20件) を見る昔、コミックエッセイで読んだ作家さんの初ストーリーものを見つけました! 雑…

 あっという間に29歳になったな〜

昨日で、29歳になりました!! メールで「おめでとう」を言ってもらったり、気持ちのいい誕生日でした。 ここ数年、毎年毎年誕生日が嬉しくて温かいものになってきているなぁと思う訳で。 このブログを始める直前頃に人生最悪の時期があって、それで日々生きる…

 ただなんとな〜く、なんとな〜くが重なって

ここのところも絶賛体力募集中です。 体力ないけど、訓練所には通わないといけない。四月からリハビリを卒業して、職業訓練所に通うことになったんです。 ただ、私の通っている訓練所は、一般に知られているような三ヶ月区切りの訓練所とは仕組みが随分と異…

 感情の揺れが激しかったのだね、半年間

ブログ書くのが半年ぶり?久しぶりです、誰に言うでもなく。半年前に最後のここの日記を書いてから、しばらく色々と考えるところがあってネットをしていなかったのです。難しい事情があったわけではなく、簡単に言うと「ネットしばらく離れとこっかな」的な…