2015-01-01から1年間の記事一覧

BGM作成中

おや、もう八月も終盤。 いかがお過ごしですか、日曜日の午後。私は先週末に、Hさんのご両親の実家の愛媛県八幡浜市へ行ってきました。 日本で披露宴をしていないから、Hさん側の親族へのご挨拶が済んでいなかったのです。 初の嫁任務です。 和やかな雰囲気…

Bluetoothの調子が悪い

香椎は快晴です。土曜日の朝、いかがお過ごしですか? 今日はNUMBER SHOT2015の開催日です。 NUMBER SHOT2015、本日はドリカムやAAA、back numberにナオト・インティライミに秦基博が出ます。 私たちは本日分のチケットを取っています。10時開場、12時開演な…

Hさん、もう寝た

こんばんは。水曜日の夜、いかがお過ごしですか? 私は昨晩、18:45に床に就きました。いやあ、早く寝たな。疲れ過ぎでしょ、私。笑 で、今朝は4:45に起きて、朝風呂してから出社しました。 ここのところは21:30には寝て、翌朝は5:40に起きる生活。 小学生を…

ハワイから帰ってきました

早起きの日曜日。おはようございます。朝ゴハンも食べて終えてまったり中。Hさんは二度寝しています。 私は部屋の片付けせないかんなぁと思いつつ、ぼんやりしています。 昨日は一日中動き回ったから疲れているのかも。やれやれだ。 ハワイ挙式が無事に終わ…

マイクロソフト洗脳

職場のPCがWindowsなので、Windowsのキーの配列になれてきちゃってて、Macのキーボードが打ちにくい現象。モヤッとっする。プチモヤだ。 さてさて五連休も四日目。Hさんは本日は飲み会なので、私は部屋に独りなうです。 本日はブライダルエステに行ってきま…

はてなブログ推しやめて〜

こんばんは。 夫も帰らぬ連休の金曜日。いかがお過ごしですか? 私は元気です。 元気じゃないときもあったけど、いつも大体元気です。 イライラしてたり凹んだりすることもあり、カリカリしてるときもある。 でもまあ一晩寝ればなんとかなるかなぁ…。 なんと…

食べ歩き可能地区

おはようございます。 昨日はHさんとお寿司の居酒屋に行って呑んできました。呑んだ翌日って目が覚めるのが早いんだよなー。もっと寝ていたいのに…。 今日は結婚式の打ち合わせと美容室。それから日用品の買い出しだな。 Hさんと入籍しました。 2/16にね。2…

今年は結婚するんです

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は12月のエントリーなしでしたね。ちょっとビックリ。そういやバタバタしてたかも。 さて新年です。 お財布を新しいものにしました。それから下着もね。1月2日には初売りにも行って…