食べ歩き可能地区

おはようございます。
昨日はHさんとお寿司の居酒屋に行って呑んできました。呑んだ翌日って目が覚めるのが早いんだよなー。もっと寝ていたいのに…。
今日は結婚式の打ち合わせと美容室。それから日用品の買い出しだな。


Hさんと入籍しました。
2/16にね。2人で暮らし始めたのは1/31から。
途中Hさんの家出とかもありつつ何とか2人の生活を過ごしております。

夫婦の距離感って難しいですわ〜。
四苦八苦。
結婚したら誰しもしあわせになれると思ったけど、そうでもない。
お互いのことを思いやって、譲り合わないといけない。ワガママばかり通せない。

2人で暮らすって努力が必要なんすねー。

全くしあわせではない訳ではないですよ!!

最近しあわせだなぁと思うのは、仕事が終わって夜ゴハン食べ終わってお風呂にも入ってベッドに入って雑誌とか読みながらHさんととりとめのない話をするとき。
なんでもないことなんだけどこの時間が好き。
来月行くハワイのガイドブックを読んでると尚しあわせ。


それにしてもスマホからの更新ってしにくいなぁ。
まだネットが開通してなくて。
BBIQを頼もうとしてたんだけど、なかなか工事に来てくれなくて。
フレッツ光にすることに。
ネット開通してないと、Amazonのクレジットカードの支払いの設定とかも変えられなくて不便だよー。
それから大好きなブログにスターもつけられるない。つけたいのになぁ。スマホだとつけにくくて…。


あー、今日も打ち合わせだー。
結婚式の打ち合わせで毎週末潰れるのがめんどい。
天神まで出るのもなかなか骨が折れる。
友だちと会って話がしたい。
5月の挙式が終わるまで無理っぽいけど。

せいぜいHさんと仲良くしとこうかね。