2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

課題反省。来年に活かそう。

昨日で年内の訓練所は終了。よくよく考えてみたら、今日から六連休!普段は飛び石でお休みのある私ですが、こんなに長い連休は久しぶりでワクワクします。今日は高校の友人と2012年お疲れさま女子会。映画も観てきます。今年の年末年始はいつも行われている…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q  2012年12月10日 T-JOY博多駅

映画もようやく日程合わせて昨日観てきました。最初の30分くらい、状況飲み込めずに「序と破を復習してくればよかった!!」と思った。けど、あの設定なら仕方あるまい。笑 エヴァを観てると、昔はシンジ君に感情移入しまくりでしたが、今回Qを観ていて 「確か…

対人は煩わしさと学びの両方がある

今週はちょっとバタバタしてました。予定していた会社見学の日程が急に決まったりとかして。行ってきました、会社見学。 希望職種というわけではないけど、何事も物事は経験。興味のない職種の会社見学も行ってみるかってのが最近の思うとこです。行ってみて…

この寒さの中のグッズ販売並びは半端ないぞ〜

12月8日と9日って何か私にとって、特別な日だったように思うんだけど、思い出せない…。元カレさん達の誕生日ではないし、何だったっけ? 福岡は初雪の降っている日です。家でまったりしています。今日の福岡は嵐のコンサートだね、昨日一昨日と、Popcornと描…