2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているものは何ですか?とメールで聞かれたので…

この頃ハマっているものはなんですか?と聞かれて「東方神起!」と答えそうなとこだけど、最近ハマったわけではないしなぁ…。いやいや、ちゃんと最近ハマっているものあるでしょ?と言われると、あります。『SUPER JUNIOR』です。東方神起の事務所の後輩です…

 結局、淳が好きなんでしょうね…

日曜の夜は前クールまではクイズタレント名鑑(悪意に満ちた番組だと批判する声も聞きましたが、私はその悪意に満ちたギャグが結構好きでした)を見ていたわけですが、打ち切りになってしまいましたね…。結構さみしいもんです、好きな番組が打ち切りってのは…

 エッセイを書くのは苦手って、書いてあっても面白い

寝る二時間前にすることは…前半一時間:録画していたテレビ番組(主にパラダイス牧場)を見るorパソコンで遊ぶ 後半一時間:買ってきたor元からあるマンガか本を読むというパターンです。 寝る直前まで、テレビやパソコンをすると目が冴えちゃうんです、私の…

 今の食事量を貫けば、そらあ細くなるだろうよ、と思う

昨日からお腹を壊していて、それが結構大変。 というのも、私自身の胃腸は鉄の胃腸である為、なかなか胃腸が不調になることがない。そんなわけだから急に襲ってくる、痛みや下痢は普段不慣れな為に、非常にしんどい。何を食べても飲んでも、お腹を下す。慎重…

癒されるぅ〜

疲れが溜まっているぜぃ…と常々思っている中、最高に癒される動画を見つけました!! 東方神起のファンのみならず、クレイアニメーションファンなら感心するんじゃないかなぁ…。 東方神起 "Why?" TVXQ【クレイアニメ】ちゃんと衣装も振り付けも元々のものに近…

 火曜日は素敵カバン女子の日だ

火曜日の朝、電車に揺られていると、博多に着く一つ前の駅で可愛い女子が駅通路を通っていくところが見えるんです。 毎週毎週、見かけるので、この頃はメガネを外していても、ついかけ直して「いるかな?」と思うようになりました。スラッとした私の好きな雰…

 小説は二月に『黄金を抱いて飛べ』以来読んでいないかも…

最近、めっきりと疲れが抜けるのが遅くなったと感じるわけで。 まぁこんなもんかなぁ…今後はもっと体力が下り坂になるのかなぁ…とは考えるものの、抗っても仕方ないとも思うんです。 そうなると、疲れている自分を奮い立たせようという動きをすることが少な…

 コンタクトレンズだと色々と見え過ぎるからね…

連休が終わっても、私は今日まで予定なし。 明日から五日連続で出掛けるので、今日一日は英気を養わないとねぇなんて思いながら過ごしました。 昨日・今日とコンタクトレンズをしていて、外してみた今現在は何だか少し肩が凝っている模様。 最近ずっとコンタ…

 新たなカテゴリ

昨年、一番ハマったものと言えば、新生東方神起でしょう。 昨年は大好きだったNEWSが分裂したんだった…。六人揃ってのNEWSが大好きだったのに、急に脱退メンバーが出て、活動休止状態なのが切なくて切なくて…。 ソロになったメンバーやもう一つのグループに…

 あっという間の連休終わり

マイペースにマイペースに過ごそうと思う反面、フェイスブックやmixiなどを見ると友人のお出掛け情報が羨ましくなる一週間でした。 今年の連休は主治医の先生から「静かな連休を過ごしてね」と言われていたこともあり、随分と大人しく過ごしてました。 髪の…