結局、淳が好きなんでしょうね…

日曜の夜は前クールまではクイズタレント名鑑(悪意に満ちた番組だと批判する声も聞きましたが、私はその悪意に満ちたギャグが結構好きでした)を見ていたわけですが、打ち切りになってしまいましたね…。結構さみしいもんです、好きな番組が打ち切りってのは。そういう点ではロンハーは息が長いですね、高校生の頃、周囲がみな笑う犬を見ていた時期もロンハーを見ていたもんです。


最近ちょっと体力ついてきたかなぁと思います。ここ一ヶ月は訓練所も皆勤賞だし、通うための電車の中での過ごし方も随分と楽になりました。ラッシュよりちょい遅めの電車に乗れるので、座れるのがありがたいかな…。


博多駅近郊でのランチ事情も結構わかってきて、700円以内(本当は500円以内に収めたい…)で食べられるお店も結構開拓してきました!
このままのペースだと訓練所も半日ではなく一日参加になるので、お昼ゴハンを持参出来る!梅雨時期はお弁当を作るのが心配だけど、それ以外の時期はなるべく手作り弁当持参で通いたいなぁ…。
訓練所はオフィス街にあるので、お昼時は趣向を凝らしたお弁当が400円とか300円で売っているので、今のランチ事情とは違ったランチの楽しみ方が出来そう!楽しみ〜。

ん?訓練所の内容ではなく食べる物の話だな。笑。
訓練所は毎日毎日、何かを知り、何かを感じ、何かを学んで過ごしています。今、自分がすごく充実している気がします。欲張らないで、今の充実を一日でも長いものにしたい。