2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路デビュー

今年の誕生日は記念すべき30回目の誕生日。 去年の秋頃から「私はどんな三十歳の誕生日を迎えるのだろうか…」と考えておりましたが、しあわせ度の高い誕生日を迎えることが出来ました。 何か高価な物を貰えたからいい誕生日だ。とかそんなことではないと思い…

ブスの時間

昨日はブス会。 焼き肉食べ放題ランチを食い散らかしつつ、Hさんの愚痴を言ったり芸能人の悪口を言ったり。その後はカラオケ。GWはフリータイムが先着順で、フリータイムを利用出来ず。少し割高のカラオケをしました。主に渋谷系の楽曲を歌ってみる。渋谷系…

 買い物美学がある人と、野方図に買う人と

本を一冊買うにも慎重になってきている。それは多いにHさんの影響もあるのだろう。 私とHさんは共通項は意外と少なく、考え方や主義などは真逆のことが多いんです。それで、お互いの価値観に「へえそれって盲点だったね、私も取り入れよう」と感心し合ってい…

カレーは決まって二杯は食べる

く、苦しい…。晩ゴハンがカレーな夜は、決まって身動きが取れなくなる。何歳になっても大好きカレー。限度を知らずに食べてしまうのです。 身動きが取れない時間はブログを更新。どっしり座って、最近の思うことを綴ろう。 このところは、欲しいものが沢山あ…

 ぶらぶらお店をみて回るのって、好きな人と一緒だったらより楽しい

昨日は訓練所が半ドン。リハビリは先生の都合でお休みだったので、午後からHさんとデートしてきました。キャナルシティで待ち合わせ、昼ゴハンを食べてお茶をして、それからJR博多CITYをぶらぶら。その後に、Hさんが学生時代を過ごした街で夜ゴハンというコ…

お腹の痛みの原因が分かったってこと

変な時間に目が覚めちゃった。明日と言うか今日は何の予定もないし、まいっか。眠いんだけど、寝付けないってことがたまにある。体質だからしょうがない、と思う反面。面倒な体質だよな、とも思う。 四月に入って、ちょっと心のゆとりが出てきた感じ。 先月…