2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カーブスに行ってきたよ!

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 ウキウキルンルン!な火曜日の夜!ですよ。 今はいい気分〜。朝は落ちてたけどね。 本日はついに仕事帰りにカーブスに行ってきました!行ってみて、気分はサイコー。運動はやはりいいですなぁ…

カーブスにたどり着けず

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。なんだかグッタリ〜。1週間始まったばかりなのに。 本日は、朝からくたびれはてていました〜。 何度も目覚ましをスヌーズした〜。 起きたら、顔が浮腫んで瞼がパ…

認知行動療法とカーブスが始まる

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 足がカサカサ!な日曜日の夜!ですよ。 本日はよく動いた一日でした。午前中はおうちでポケーっとして、おうちランチを食べてからお出かけしました。隣町に安くて可愛いフラワーアレンジメン…

博多座宝塚星組公演を観てきたよ!

自宅の寝室のベッドに寝そべってにっぽん烏龍を飲んでいる。 目がシパシパ!な土曜日の夜!ですよ。本日は色々と考えたー。 そしてお友だちと宝塚観劇の日でもありました! 博多座宝塚星組公演を観てきたよ。 二幕とも物語だったのでレビューも観たかったな…

ご機嫌金曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気分ノリノリ〜!な金曜日の夜!ですよ。朝は気分が落ちていましたが、だいぶ盛り返しました! 今夜はテレビを見てめっちゃ笑ったー。 浜田音楽祭をHさんと見てました。 キングオブコントのと…

体力つけよー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 気持ちしくしく!な木曜日の夜!ですよ。 なんだかグッタリ〜。疲れ果てております。 思い返せば本日は朝から疲れていた。 朝、出社してリフレッシュルームにいるときに「あれ?なんか疲れてない?」…

HANDSリニューアルオープンにあわせてムジーナを買いたい

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 気持ちしょぼしょぼ…な水曜日の夜…ですよ。 ただ今、Hさんと若干揉めていて、気まずい空気で、凹んでおります。Hさんのバーカバーカ。私は悪くないもんね。 それにしても、夫婦喧嘩はどこもしょうもねぇな…

来年の旅行の予定

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 ウキウキルンルン!な火曜日の夜!ですよ。 本日は有給休暇を頂いて、用事を済ませてから実家に日帰りで帰りました。母には10日ほど前に会ってましたが、二人で会うのは久しぶり。つもる話をしてきました…

博多駅をブラブラの後、内科通院

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 ウキウキ、ルンルン!な月曜日の夜!ですよ。明日は有給休暇を取得なのだー。 用事があるのでぃす。用事が済んだら、実家に日帰りで帰ります!実家へお土産も買ったよ☆実家に帰るの、楽しみだー。 実家に…

楽しんだ週末

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 またまたまったりーん!な日曜日の夜!ですよ。本日は充実してましたー。 朝からひとりでマッサージに行って、食料品の買い出しをして、おうちランチを食べて、お昼からHさんとお散歩に行きました! …

本日のブログおやすみのお知らせ

本日のブログは諸事情により、おやすみいたします。

平尾の宝祥でイカを喰らう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 喉がカラカラ!な金曜日の夜!ですよ。 本日は嬉しい給料日!仕事が終わってから、おいしいイカの活け造りをHさんと食べてきました。 平尾の宝祥。 呼子からイカを取り寄せてるお店です。 イカの入荷…

自分が一番あてにならない

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 目がシパシパ!な木曜日の夜!ですよ。身体の調子はまずまずです〜。一番わるいときからは脱したな。よきよき。 本日は働いているときに、お昼にイカを食べたいなぁと思いました。会社の近くに呼子…

小麦粉は旨いのう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 気分ルンルン!な水曜日の夜!ですよ。本日はいい一日だった〜。起き抜けの夢に懐かしい人が出てきて、起きてから元気にされてるかなー?と考えた。元気だといいな! 起きたのが遅かったので、朝ゴハ…

明日の自分のために

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 気分ルンルン!な火曜日の夜!ですよ。 昨夜は早めに床について、今朝はいつもより1時間遅く起きたですよ。本日のいちこは有給休暇取得で、Hさんの始業はいちこより遅いので、普段よりたくさん眠れ…

いつの間にかボロボロ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 眠気ねむねむーん!な月曜日の夜!ですよ。 明日は有休を頂いて、婦人科に通院してきます。ここしばらく、調子が悪すぎる。 今は婦人科の懸案事項もあるので、それを相談してきます。何事もな…

無気力な日もある

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい玄米茶を飲んでいる。 眠気ねむねむーん!な日曜日の夜!ですよ。 本日は朝からマッサージに行って、食料品と日用品の買い出しをして帰ってきました。 帰宅したら、眠気がすごくて、昼食後はお昼寝をしたよ。 なんだか…

どんちゃん騒ぎ

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 ぐったり、ぐたぐたーん!な土曜日の夜!ですよ。 本日は色々とあって疲れました。 フカヒレを久しぶりに食べた。 味はフツーだった。 夜のJRに久しぶりに乗ったが、まあ人の多いこと!夜の中うかれちょる…

PMSからのルンルン気分

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 肩がゴリゴリ!な金曜日の夜!ですよ。 本日より生理が始まりました。 朝は絶賛PMSでかなりしんどかったー。朝から歩けなかったんですよ、身体がキツすぎて。 精神的にも参るのが生理前。だから、生…

川上未映子『深く、しっかり息をして』読了

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 お風呂はいってぽこぽこ!な木曜日の夜!ですよ。本日は中川政七商店と牛乳石鹸コラボの入浴剤でしたー。いい匂いに癒されるぅ。ご褒美バスです!たまにはいいよねー。あと2回分しかないや、…

アップデート

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 むむむむ…!な水曜日の夜!ですよ。世の中には色んな人種がいるなぁと、改めて痛感した夜です。なるべく、自分の今ある世界を大切にしよー。よその芝生はねぇ、よく見えたり、その逆もまた然り。大…

オレンジメイクを買ったよ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 オイル塗り塗り!な火曜日の夜!ですよ。 最近、気づいたのが、お風呂上がりにナプラのオイルをボディに塗り込むと、しっとりうるうるになるということです。肘のガサガサが優しくマイルドになって…

毎日ジグザグ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気分アゲアゲ!な月曜日の夜!ですよ! この三連休は、博多まで出かけなかったけど、とてもいいおやすみでした〜。すごくリフレッシュになった!ゆっくり休めたよ。 今は気分がすこぶるいいで…

クリスマスプレゼントについて考える

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 のんびり、まったりーん!な日曜日の夜!ですよ。 本日は自宅近辺でゆっくりしました〜。朝からメルカリを出しにコンビニに行って、その帰りに駅ビルの本屋に行って、百均に行って、一旦帰宅。Hさん…

まったりんこの三連休

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 ぐったり、ぐたぐたーん!な土曜日の夜!ですよ。ああ、なんだかとっても疲れたー。 本日は朝早くから起きて、メルカリに出品して、昨日の夜に入れなかったお風呂に入って、お昼ゴハンをおうちで食べたら…

本日のブログおやすみのお知らせ

本日のブログは諸事情により、おやすみいたします。

気持ちハツラツ身体ぐったり

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 目がランラン!な木曜日の夜!ですよ〜。 疲れてはいるものの、気持ちは明るい! ドライアイが酷すぎて、目がシパシパする〜。 明日は仕事とメンクリの後で、お友だちとゴハンに行きます。急…

なんにもいいと思えない。あまり憤慨もしない。

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 なんだかポカーン!な水曜日の夜!ですよ。 椎名林檎が歌の中で「なんにもいいと思えない、あまり憤慨もしない」と林檎嬢がハタチになるかそこいらの頃に歌ってて「なんて達観した精神だ」と当時セブンテ…

イベントでお酒を飲もう

自宅の寝室のベッドで冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気持ちスッキリ!な火曜日の夜!ですよ。 本日は自炊のやる気が起きず、晚ゴハンは博多バスターミナル地下の、レガネットキュートのお弁当でしたよ。390円で白身フライも、塩鮭も、唐揚げも、卵焼きを入…

今泉の物件

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 なんだか、ガッパリ!な月曜日の夜ですよ。 本日は色々とあり過ぎて、ひじょーに疲れました。詳しく何があったかは後日お伝えするか、隠し通すかまだ悩んでおります。今は詳らかにできないね。 まあ、対人…