来年の旅行の予定

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

ウキウキルンルン!な火曜日の夜!ですよ。

本日は有給休暇を頂いて、用事を済ませてから実家に日帰りで帰りました。母には10日ほど前に会ってましたが、二人で会うのは久しぶり。つもる話をしてきました。母も母で思うことがあるみたいですね〜。まあそこまで深刻にならず話してきました。

 

来年の母娘旅どうする?どこに泊まる?と聞いたら、思いもよらぬ返事がありました。

母の宿のチョイスは意外だな〜母らしくないな〜と思いましたが、そのおかげでますます楽しみな旅行になりました!来年は霧島に二人で行きます。九州新幹線に乗って、鹿児島へ。そこから特急に乗って霧島へ。

霧島神宮と霧島アートの森に行くのだ〜。

これは、来年の4月まで元気でいないとね!

鹿児島では黒豚しゃぶしゃぶを食べたいのう。

ガイドブックを眺めてニマニマしています。

昨年に引き続き、草間彌生作品を観るんや!!同病の偉人です。

 

 

来年の5月にはHさんと長野に行きます。

そこでも松本市美術館で、草間彌生作品を観るのだ!!

今は泊まる宿をどこにするかね…と二人で話しております。いちこの希望が通るといいなぁ!

 

 

旅行の予定が目白押しでルンルンです!

頑張ってお金を貯めよー。

 

 

来年は母との霧島とHさんとの長野以外にも、お友だちと、ディズニーリゾートと釜山にも行く予定!楽しみすぐる。お金を貯めよー。

ランチ少なめ、スタバ少なめ、化粧品、被服費を少なめに。

これからは、経験にお金をかけたいんや!!

 

 

お金を貯めます〜。