美容室day&ラグジュアリーホテルに憧れる

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーな土曜日の夜!ですよ。本日はとっても暑かった〜。夜にHさんとお出かけしたのですが、気温が蒸し蒸しで驚いた。

毎日こんなに暑かったっけ?それとも今日が特別?

 

今日はお昼から美容室に行ってきました。

いつもの朝一の枠が取れなかった。

今回もいい髪型に!

美容師さんカップルとのトークも毎度のことながら、楽しい♪スッキリデトックスタイム!今月観に行く舞台の話と『君たちはどう生きるか』の話題で盛り上がった。

あとお寿司の話!帰宅してからお寿司が食べたくなったなぁ。

 

「今年の暑さは異常だよね〜」と話したら「この暑さも2ヶ月くらいなもんで、あとは少しずつ涼しくなるし、酷暑は言うても2ヶ月の辛抱です」と言われて、そういう発想ね〜とも感じました。

暑さは2ヶ月我慢すればいいのか〜。

長い気もするけど。

 

それしても、会うと元気が貰える人ってのもいいですね。

 

今日も美容師さんカップルにエネルギーを貰った!

次回は来月だー。来月も楽しみ♪

 

 

今は泊まってみたいホテルの情報を集めてウキウキしています。なるべくなら楽しいことを考えたいのだよ。

 

 

リッツカールトン福岡。カハラリゾート。

泊まることは多分ないだろうけど、宿泊ブログを読むと、とても楽しいよ!

 

豪華なステイに憧れる〜。

 

実際の旅行では記念日以外はドーミーインに泊まる、いちこですがね。

 

 

 いつだってラグジュアリーに憧れるわー。

夢見るだけならいいでしょ。

いつか泊まりに行きたいのう。

 

 

お金貯めよー。