カプくーまと3Dくまちゃん

職場のリフレッシュルームでドデカミンストロングを飲んでいる。

 

いやー、暑くて蒸しますね。

今朝は食欲もなくて、久しぶりにパンを食べました。普段はごはんと味噌汁だけど、入る気がしなかった。夏になるとパンやグラノーラが朝食になる確率が上がります。食べないと身体が起きないから食べることは食べるよ。

 

今朝もコーヒーの気分ではないから炭酸飲料。

なるべく飲まないようにしたいけど、飲んじゃった。やる気を出すために。

 

f:id:tocotomo:20180709081047j:image

 

金曜日は帰りに宇多田ヒカルのカフェに行って、カプくーまを飲んできました。

大雨でスマホから警報が鳴り響く中。ようやると我ながら思いました。店内は宇多田ヒカル一色。BGMもずっとヒッキー。居心地よくて楽しかったです。

 

f:id:tocotomo:20180709081222j:image

スクリーンの映像をずっと眺めていました。

ものすごく楽しかった。宇多田ヒカル好きにはたまりませんなぁ。

 

宇多田ヒカルのフリーペーパーも貰ってホクホクしました。

それから3Dくまちゃんにも会えた☆

f:id:tocotomo:20180709081323j:image

アプリをダウンロードして、アプリ越しにうたマガの文字を見るとくまちゃんが浮かび上がります。Hさんと「近未来や」と話しました。

 

宇多田ヒカルのコラボカフェはそんなに混んでおらず、のんびり出来たよ。

 

行けて良かった〜。

カプくーまは飲んで顔が壊れるとさみしい気持ちになりますがね。

 

週末は楽しいなぁ。

ちなみに次の三連休は、髪の毛を切って、お寿司を食べて、カーテンを買いに行きます。

お寿司は今通ってる美容室の美容師さんのオススメのとこ。楽しみだ♪

今週もぼちぼち頑張ろう!