3月の予定を考える

駅前のコーヒー屋さんでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

いやー、なんだか疲労困憊な昼下がりですよ。思っていたより、いちこは疲れているらしい。義実家の旅も疲れるもんだね。

 

今朝は美容室に行ってきて、スッキリサッパリしました。新しい髪型も素敵です。美容師さんありがとうー!月に一度のリフレッシュタイムです。

 

美容室の後で、お昼を何食べるかね…と思っていて、宛にしていたお店は定休日でした。それで、たまたま入ったお店がとても美味しかった!これは新規開拓ですな。前から気になってはいたものの、行けずだったお店でした。

 

今はカフェでアフターコーヒーを飲んでいます。

 

今朝は、朝起きるのが遅くて、起きてみてなんか疲れが抜けんなぁと思うので、コーヒーを飲んだらさっさとおうちに帰ります。

帰って昼寝をしようっと。

疲れを癒すのだー。

 

それにしても、単独一日の祝日は身体がゆっくり休まる気がします。

無理して動き回らないからね。休みが一日しかないときは、自宅近辺でのんびり過ごします。自宅近辺もいいお店が多い。これは非常にありがてえ。

 

今は、来月の予定を考えております。

お友だちとも予定をすり合わせたり。

来月は年に一度の定期検診もあるので、バタバタしてる。

予定を詰め込み過ぎないようにしなきゃー。

『シン・仮面ライダー』も公開されるし、お出かけ日和だなぁ。

マイクロツーリズムにも行くかーと話しているんだった!

マイクロツーリズムで餃子と牛タンを食べたいねって言ってます。実現するといいなぁ。

 

日々を健やかに暮らしたいねーと常々思うので、疲れたら休養を多めに。なるべくなら運動の習慣も作って、ぼちぼちいきましょー。