節約は食費から

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝の目覚めはスッキリ!身体も軽い朝ですよ。整骨院の効果かな?最近、身体の調子がよかとです。ぐったり疲れたーってときがあまりない。大体いつもスッキリ。これはよきよき。

 

昨日から節約ムーブメントが続いている、いちこですよ。多分、2週間は節約するはず。大体、2週間節約して、その次の2週間は派手に使う。その繰り返しですな。うむ。2週間の節約があるから、派手に使っても予算内に収まります。

ずっと節約できるのが一番いいんだけどねぇ。

 

昨日は帰りにアイシャドウを見てきたのですが、いちこが今使っているものが中々いいものだということが分かりました!

これの色違いが出たら買おう。

別のお店のアイシャドウを見たが、イマイチピンとこなかった。今使ってるものはいいものみたいだなぁ。今使ってるものは、練り素材で指で塗れて、パレットに二色あるものです。

そういう条件のを別のお店で見たら選択肢が少なかった。

 

春メイク欲しいわーとか、春服欲しいわーとか思うところは色々とある。仕事用の靴もマイナーチェンジしたい。オシャレへの欲求が高まっております。

春はオシャレしてなんぼよー。

 

春服も今年は買いました!

 

しばらく食費を節約していこう。

 

なるべく整骨院に通って身体をスッキリさせよう。

 

やる気漲る朝です!