美容室と焼鳥

自宅の寝室のベッドに寝そべってアクエリアスを飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な日曜日の夜!ですよ。目が乾く〜。本日は朝から美容室に行って、髪を切り、ランチにしょう油ラーメンを食べてその後は激安スーパーに買い出しに行き、夜はグルメな知人おすすめの焼鳥を食べにいってきました!

なんとも盛りだくさんな一日でした〜。とっても楽しかった!しょう油ラーメンもおいしかったし、焼鳥もおいしかった。グルメはええのう。サイコーのエンターテインメントや!

 

本日はこの前に引き続き、激安スーパーに行ってきましたが、ここはいつも安いね〜。エンゲル係数がさがってヨシ!(^_^)ノ

この他にも、Hさん実家から道の駅の食べ物をたくさん差し入れしてもらったので、それでしばらくは食べ繋げそうです。ありがてえ。

食うには困らんね〜。卵とかお野菜がたくさん!レシピ考えなきゃ。

 

美容室に行ってきて髪の毛もスッキリさっぱりし、気分がよかとです。整った髪はテンション上がるわ〜。なるべくこの状態を維持したい。

美容師さんカップルとのトークも楽しい!いいデトックスタイムでした〜。ミナペルホネンについて語り合ってきた。あと今どきの海外旅行事情についても。有益な時間だった〜。

 

駅前の和菓子屋で柏餅とちまきも予約できて良きでした。こどもの日が楽しみだなぁ。

久しぶりに駅ビルの本屋にも行ったので、本を何冊か買いました。Hanakoの京都特集のムックが楽しい!婦人公論とananは立ち読みした〜。

 

明日は家事の日だなぁ(´∇`)

おうちをピカピカに片付けよう!

宅配買取にも本を出そうかな。断捨離を進めよー。

 

GWを楽しんでます☆