2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮筋腫が三つ

おはようございます。 お腹と腰がとても痛いです。 生理中だからだと思います。今月の生理は2回目。1ヶ月丸々来ないこともあれば2回くることもある。 私の身体自由すぎる。 あまりにも調子が悪いので婦人科に行きました。 そしたら元々二つあった筋腫の片…

口内炎が三つ

10日ぶりです、お元気ですか? 私は口内炎が三つ出来ていて痛いです。 Hさん、相変わらずです。 一番ひどかった頃よりはよくなってきてはいるものの、まだまだです。 先日は知り合いに 「我慢することなくて離婚すれば?」 と言われて憤慨しました。 いやさ、…

おさまった。祭りの日。

仲直りの後、焼肉 昨日はブログに気持ちを綴ったあと、昔の記事を読んでいた。 Hさんには色々と思うところがある。だけど、付き合い始めの初々しい時期だったり、私が今の仕事の勤務時間延長になってしんどかった時期だったりの記録を読むと、楽しく二人で過…

はてなブログでは初めまして。

お引越し。 はてなダイアリーで8年間書いてきました。 今日からお引越しです、どうぞ宜しくお願い致します。

たそがれる

曇り空。もうすぐ雨が降る。私の気持ちもどんよりしている。またHさんと喧嘩した。というか一方的になじられた。私は黙ってうなだれていた。 Hさんは今体調が良くない。もう一ヶ月くらいこの調子だ。それでも無理して仕事には行っている。働き始めて半年経っ…