2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川棚らしく新しく

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 腕がキシキシ!な木曜日の夜!ですよ。本日は浜崎あゆみの『Far away』を聴いていたら、川棚グランドホテルお多福に泊まりたくなり、ホテル情報を調べてみました。お多福は下関の温泉宿。アラフォー…

カレー沢薫さんの『なおりはしないがましになる』は分かりみがハンパない

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 首キシキシ!な水曜日の夜!ですよ。本日もカーブスに行ってきました!本日は月イチの測定日!先月よりだいぶ痩せたし、いい結果がでるやろと思ったら、先月より体脂肪率が増えて身体年齢が上がって…

筋肉痛は頑張ってる証

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 背中ハリハリ!な火曜日の夜!ですよ。背中が筋肉痛だ〜。本日もカーブスに行ってきました!やはり、運動すると気分がいい。仕事中も「帰ったらカーブスに行こー」と考えると、仕事へのやる気が出た!…

スタバ福袋ハズレる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。今はめっちゃ頭痛がする〜。本日は満月らしいですね。それを知って合点!昨日、調子が悪かったのは満月前だったからか! いちこ、満月前は毎月ダウンするんだなぁ…

疲労が重なってヘロヘロ

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 頭ズキズキ!な日曜日の夜!ですよ。なんだか、しんどー。今は疲れ果てております。本日はHさんとも久しぶりに喧嘩した。いちこは今、調子がよくない。うーむ。どうしたもんか。 朝から血圧が高くて頭が痛…

カンガルージャーキー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 目がしょぼしょぼーん!な土曜日の夜!ですよ。自宅に帰ってきました。おうちは落ち着くわ〜。思いのまま、まったりんこ。 実家に帰ったら、次兄からオーストラリアのお土産が届いていて…。なんと、…

歯医者の定期検診で実家に泊まる

実家の元自分の部屋のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 頭ズキズキ!な金曜日の夜!ですよ。実家は加湿器つけないから、空気が乾燥してる〜。喉がめっちゃイガイガする〜。頭がズキズキ痛い〜。今日は早めに休もう。 本日は歯医者の定期検診で、仕…

勤労感謝の日、アンガス牛を喰らう

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 気持ちウキウキ!な木曜日の夜!ですよ。本日は勤労感謝の日、祝日でおやすみです。めちゃ寝坊したよー。よく寝たぁ。よく眠れるのは気分がいいですねー!朝から家事をして、家がピカピカになりました。な…

駅前にトリキ

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 お肌カピカピ!な水曜日の夜!ですよ。 先ほどまで、非常に無為な時間を過ごしてた〜。病んでる女の子のXのポストを、わざわざ遡って読んでいた。 読むのをやめた後に、あんた、他にすることあったやろ…と…

こじれる人間関係

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。 もやもやもやーん!な火曜日の夜!ですよ。 本日もカーブスをサボった。ここのところ、血圧が高くて頭が痛い日々が続いておりましてね…。大事をとって今は運動していません。ずっと、頭が…

Cosme Kitchenって楽しいねぇ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 肩が凝りこり!な月曜日の夜!ですよ。本日は月曜日なのに、カーブスをサボりました。なんだか、行くのがめんどくさくてね。今はメンがヘラってるからね〜。仕事にはなんとか行きました。それ以外は…

不貞腐れる日曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 心グダグダ!な日曜日の夜!ですよ。本日は一日中ダウナー。お布団とお友だちでした。調子が悪すぎる。ゴハンもHさんが昼、夜、作ってくれました。ありがとー。そしてごめんね。 なんだか元気なくて…

メランコリー

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。 なんだかしんどーな土曜日の夜!ですよ。くたびれたー。明日はおうちで大人しくしとこう。休みの日は休むのだー! たまに孤独に打ちひしがれて、肩を落とす日もあります。誰かと共にいても、消えないさみ…

ワインを飲もう

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 足がキシキシ!な金曜日の夜!ですよ。 本日はよく歩いた〜。お仕事のあと、天神を経由して、メンクリに行ってきました。 メンクリでは「それは気休めやん」と主治医の話を聞いて思ったが、あえて口に…

やまることない物欲

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。 顔がカピカピ!な木曜日の夜!ですよ。お風呂上がりの素肌がカピカピ〜、ツッパる!これは、いよいよ本格的な冬の到来やわ。保湿はしっかりと。次のスキンケアを何を買うか悩む〜。アット…

PMSでご自愛の日田梨パフェ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。 背中はりはり!な水曜日の夜!ですよ。 ただいま絶賛PMS中〜。いちこ、これはしばらく、ご自愛くださいませ。今はとことん自分を甘やかそー。明日の朝はスタバかコメダに行くかな〜。肩もコリコ…

Hさんシラケる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 寒気ゾクゾクーん!な火曜日の夜!ですよ。 本日は夜ゴハンを食べてから、なんだか頭痛と悪寒がめっちゃする!熱を計ったら37°Cある。これは地味にしんどい。明日には熱が下がってるといいのだけど。…

アミノバイタル、ランチ、福袋

自宅の寝室のベットに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。 眠気ねむねむーん!な月曜日の夜!ですよ。 心地よい疲れに包まれております〜。今日も一日よく頑張った!!朝からお弁当を作り、仕事に行き、カーブスに行って、夜ゴハンも作った! 朝からお弁当…

筋肉と免疫力

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 眠気ねむねむーん!な日曜日の夜!ですよ。 本日は朝から家事を頑張りました。洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレ掃除をして、布団カバーを替えて、押入れを片付けて…。 終わると達成感!おうち…

和多屋別荘ペンギンアフターヌーンティーに行ってきたよ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。 気持ちほこほこ!な土曜日の夜!ですよ。無事に嬉野から帰ってきました☆高速バスの旅も悪くないね〜。高速バスを見直しました!九州新幹線を使ったら、早く着くけど、高速バスの倍以上の…

嬉野温泉に来てるよ

訪れるの二度目のお宿で冷たい嬉野茶を飲んでいる。 眠気ねむねむん!な金曜日の夜!ですよ。 本日は有給休暇を頂いて、嬉野温泉にやってきています。 さかざきちはるさんのペンギンアパートメントうれしの別荘を観にきました!とっても眼福でした。これてよ…

生パスタとジョイフルメドレーティーラテ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。 気分ウキウキ!な木曜日の夜!ですよ。 明日は有給休暇を取得で、一泊二日で嬉野温泉へ行ってきます☆さかざきちはるさんのペンギンの展覧会を観てくるのだー。楽しみ!ペンギンアフターヌ…

マウンティングはなしの方向で

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 背中、キシキシ!な水曜日の夜!ですよ。 カーブスで筋トレをしていたら、背中が筋肉痛になるとです。背中が一番、筋肉がないみたい。いちこは猫背だし、背中への負荷が一番きている。しんどー。毎晩…

カーブス月イチ測定日

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気持ちルンルン!な火曜日の夜!ですよ。本日は元気だ〜。朝は鬱々していたものの。 仕事のあとのカーブスがよいですねぇ!カーブスに通うと、なんだか元気になれます☆月イチの測定の日でした…

病んでるマンガはやめ!

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気分鬱々!な月曜日の夜!ですよ。 朝から、Xに広告が出ていた気になるマンガをわざわざ課金して読んだわけですが、このマンガはヒジョーモヤモヤする話でしてね。 今、読める話は限られてい…

久しぶりのロキソニンテープ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 気持ちルンルン!な日曜日の夜!ですよ。 本日はマッサージに行けなかったので、お風呂上がりに、背中と肩にロキソニンテープを貼ってもらいました。それだけでだいぶ違うねぇ。 身体が楽にな…

イベントに参加。知見を広げたい。

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 脚の親指ズキズキ!な土曜日の夜!ですよ。 本日は用事があって天神に行きました、とあるイベントに出かけました。 イベントの様子を、このブログに載せようと思っていたら、主催者から「本日…

海の中道海浜公園にコスモスとバラを見にいったよ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。 むむーう!な金曜日の夜!ですよ。今夜は節約ブログを読んでうなっております。 お金の使い方を考えよー。明日、シャンプーを買います。今なら金券とポイントで、7000円分のお買い物が、無料ででき…

仕事の後に赤坂散策

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 またまたまったりーん!な木曜日の夜!ですよ。本日は充実していたー。いい一日だった。 そして、明日から三連休です!今はワクワクでしかない。三連休を楽しむぞー! 本日は仕事帰りに、ご褒…

スタバの新作を飲んできた

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。 眠気ねむねむーん!な水曜日の夜!ですよ。 本日は色んな感情が入り交じった一日でした。今、一日が終わろうとしているところですが、総じていい一日だったように思います。 朝はスタバに行っ…