疲労が重なってヘロヘロ

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な日曜日の夜!ですよ。なんだか、しんどー。今は疲れ果てております。本日はHさんとも久しぶりに喧嘩した。いちこは今、調子がよくない。うーむ。どうしたもんか。

 

 

朝から血圧が高くて頭が痛かったり、身体がなんだかだるくて重かったり、背中や肩が張って辛かったり、いつの間にか身体がボロボロになってもーた。

この1週間はカーブスに行かなかったし。

行く気力がなくてですね。あともうひと頑張りができない。

ただいま、寒暖差疲労でクタクタでしてねぇ。血圧が高いとやる気が出ませんよ。

なんせずっと頭は痛いし、喉も渇く。うーむ。何か手立てはないものか。

 

 

先週、今週と、日曜日はおうちでゆっくりしてました。なんだか疲れきっていて、大体いつも考え方が悲観的になるんだなぁ。

一体どうしちまったんだろー?鬱々する時間もたくさんあるし、いちこは若干クライシス。

 

だけど、仕事には遅刻せず休まず行ってるし、ゴハンもきちんと作ってる。

頑張ってはいるよ。

しかし、どこでも、大体いつもぐったりしている〜。

この不調の正体はなんなんざましょ?

寒暖差疲労?ストレス?疲れ?思い当たる節がありすぎる…。

 

 

知り合いのメンヘラ達もぐったりしていて、健康って維持するのが一苦労よね〜と改めて思います。

 

 

早く休んで、たくさん眠って、たくさん食べる。

今は休養が大事。大丈夫、そのうち元気になる。自分を信じてやっていこー。