さかざきちはるさんのペンギンアフターヌーンティーが和多屋別荘であるらしい

自宅の寝室のベットに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

ぬくぬく、まったりーん!な日曜日の夜!ですよ。今はとても気分がよいです。明日からお仕事を頑張れそう。この週末は元気を充電できましたー。よかったよかった。

 

さて、11月にHさんと嬉野へ1泊で行くかもしれません。Suicaのペンギンのさかざきちはるさんの個展が嬉野の和多屋別荘に来るそうです!!

この個展、わざわざ東京まで行って観てきたというのに…。

東京のあと、広島にもきて、まさか嬉野にも来るとは。

 

巡回することを知っていたらなぁ。うーむ。

 

だけど、嬉野ではピエールエルメとコラボのペンギンアフターヌーンティーもやるんですってよ!!

これはその為だけでも行かなきゃでしょ!!

 

ただ、希望の日程では、嬉野の旅館の空きがほとんどない。和多屋別荘に至ってはだいたい満室。空いてる日も1泊11万円のお部屋しか空いてない。そんな予算はないよ。うーむ。

行楽シーズンの温泉地をなめていた…。

 

日程を練り直すかのう。

ちょっと考えます。

日帰りでもいいかな。

 

いちこはペンギンになると見境ない。

ペンギンに今までいくら課金してきたか。

Hさんが付き合ってくれるから、ついついね。

 

Suicaのペンギングランピングルームにも泊まったし、熱海のピングールームにも泊まった。

ペンギンアフターヌーンティーにも行くぞ!!

 

鼻息あらい、いちこです。