今泉の物件

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

なんだか、ガッパリ!な月曜日の夜ですよ。

本日は色々とあり過ぎて、ひじょーに疲れました。詳しく何があったかは後日お伝えするか、隠し通すかまだ悩んでおります。今は詳らかにできないね。

まあ、対人関係って疲れるよねぇという話。

 

今日一日、人と話す気力がなさすぎて、我ながらビックリしています。今朝の目覚めは爽快!で目覚まし前にパッチリ目が覚めたから、調子がいいのかな〜って思ってましたが、そうでもないみたい。

 

よくよく考えると、9月はものすごく忙しくしていてバタバタ動き回っていたよなぁと、スケジュールを振り返り、反省。

そりゃ、こんなに活動すれば、疲れもたまるわ〜。いちこ今、疲れてヘトヘト。

10月のいちこはご自愛monthにする!

お出かけは控えめ、マッサージとおうち時間を多めにしましょう。

あと運動を意識的にしよ〜。なんとか、体力をつけたいのです。

 

暇すぎて、久しぶりに物件検索をしていたら、いい物件を見つけて、今はソワソワしております。目星の物件は、今泉。

一度は都会に住んでみたいのよ。ああ、都会暮らしに憧れる〜。

精神科も転院したから、今の土地に固執する必要もなくなったしねぇ。新天地で心機一転楽しくやりたいねぇ。

 

とにかく今夜は早めに休んで、明日の仕事に備えよう。未来は見えなくとも明日はやってくるのだ〜。疲れを癒して日々に向き合おう。腐ってる場合じゃないよ。

 

元気になりたい、いちこです。