疲れて生活が荒れてきた

たまにくるカフェでイタリアンソーダを飲んでいる。

 

お腹ズキズキ!な金曜日の朝!です。本日は生理二日目です。嗚呼、しんどー。昨日は仕事が終わって、天神で寄り道したら、てきめんに疲れた。帰宅してから、くたびれ果てておりました。いや、帰りのバスの中でもぐったりしてたな。お風呂に入れなくなるかと思ったよ〜!

めっちゃ疲れたぁ。疲れると早く寝ればいいのに、往生際悪くスマホでグダグダ遊んでしまう。

でも、今朝、起きたら、復活していた。とても安堵した。いちこさん、割と若いですなぁ。

本日もお仕事を頑張ろー!

 

本日は金曜日。

華金テイクアウトの日です。

ロピアのキンパとチョレギサラダを買うか、阪急もしくは、岩田屋のデパ地下でお惣菜を買うか、まだ悩んでおります。

仕事の後の体力で決めよー。

ロピアは楽しいが、情報量が多くて、なんだか行くと、疲れるのよね〜。発達障害あるあるかもしれない。同じ理由でマツキヨなどのドラッグストアも体調次第ではしんどくなる。百均も。なんとも、生きづらいですな〜。

 

昨日の夜、ふとリビングを見たら、ごちゃっとしていた。いちこの物で溢れかえっている。

部屋の乱れは心の乱れ…。疲れてくると部屋が荒れる。そして、今、部屋が荒れてる。いちこは疲れているんだなぁ。

Hさんからクレーム来ないのをいいことに部屋を散らかしておる。三連休で片付けようっと。

部屋とクローゼットを片付けて、着ない秋物をセカンドストリートに売りにいこう。今、買取額20%up期間だよ〜。

セカンドストリートは待ち時間が長いから、朝一番で行くべし!そしたら、待ち時間が短縮〜。待ってる間にお店の中を眺めてるのが、楽しい。大体、食器コーナーにスタバの地方限定のマグカップか置いてある。この前はタイのバンコクのがあった。おもしろ。

 

まあやる気出してやってこー。

三連休は目の前です!