ぐったりFriday

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

イライラする朝ですよ。

 

疲れ具合MAX。些細なことにイライラ。リフレッシュルームにテレビがついていて、とてもうるさい。それにも、イライラする。

朝、同じ時間にリフレッシュルームを利用するおじさんがいて、その人がいると毎朝テレビをつける。

いいときはいいんだけど、疲れていると音に過敏になって、テレビの音にイライラする。はー、しんど。

 

さて、本日は免許証の更新ですよ。

なのでコンタクトレンズをしてきた。

いつもはメガネで出勤しています。はー、免許証の更新きちんとできるかな?ゴールド免許だから、講習は時間短いのだよ。

 

終業後、余裕をもって免許証の更新の予約を入れました。なにかお昼を食べるのだけど、なにを食べるかな。まだ決まってない。なにを食べたいのかもよく分からない。疲れてんなー。

 

Hさんも疲れ果てていて、二人でむっつり黙ってます。いやーな空気。しかし、明るくはできんしね。そういうときもあらあな。やり過ごすしかない。

 

今朝の夢は苦手な人が出てきて考え込みました。その人たちの愚痴をHさんに朝から言ってたら、うんざりしたっぽい。愚痴は少なめに。

 

疲れているといいことないですねー。

元気になりたいですねー。

 

仕事も結構いそがしく、毎日バタバタと過ごしております。もうすぐ連休だ。来週の仕事は忙しいぞ。本日は同僚が有給休暇なので、そのフォローでも忙しい。はー、元気になりたいものですな。リポD飲むか。

 

なんとか気力で乗り切る、いちこです。