『シン・仮面ライダー』を観てきた

自宅の寝室のベッドに寝そべってコーラを飲んでいる。

 

疲労困憊な土曜の夜ですよ。

 

本日は『シン・仮面ライダー』をHさんと観てきました。朝はマンションの消防設備点検だったから、家を出るのが遅くなった。

主要な映画館の上映スケジュールに合うものがなく、普段は行かない郊外の映画館へ。

 

初めて行く映画館だったので、ネット予約をしていてよかったです!上映30分前に映画館に着いて、券売機はひとがめっちゃ並んでた。

あれに並んでたら詰んでたな。

 

『シン・仮面ライダー』の感想は…。

 

結構グロい。

 

ヒューマンドラマの映画かと思いきや、アクションシーンが多めでした。浜辺美波ちゃんが可愛かったよ。西野七瀬も可愛かった。長澤まさみはハマり役だった。

ずっと、飽きずに観れました☆が、面白かったかというと、そうでもなく、かと言えばつまらなかったのかというと、それもそうではなく。

 

『シン・仮面ライダー』はめっちゃ面白くも、めっちゃつまんなくもなくて観終えて「アレー?」って感じでした。

 

シン・ゴジラ』と『シン・ウルトラマン』は感動があったがなぁ。

『シン・仮面ライダー』はピンとこなかった。

 

Hさんの嫌いな庵野秀明監督の映画の「フィクションの映画に現代の政治の世界観を絡める」という演出も特になかったが、なんか拍子抜け。

 

好きな人は好きかもしれません。

 

でもまあ映画館で観れてよかったです!

たまには映画館にも行かないとね。

 

f:id:tocotomo:20230429185732j:image

f:id:tocotomo:20230429185741j:image

f:id:tocotomo:20230429185748j:image

ランチはイタリアンへ。

おいしかったよ!

予約してなかったら少し待ち時間があった。

ゴールデンウィークはどこも人が多いですなぁ。

 

明日はおうちでのんびり。

明後日と明明後日はお仕事です。

 

ゴールデンウィーク後半戦は遠出するので、体力のこしとかないとね。

 

疲れたが楽しい一日でした。