リフレッシュ有給休暇

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってCCレモンを飲んでいる。

 

本日は用事のため、有給休暇を取得したですよ。

担当の方が、いちこのおうちに訪問する形の用事の為、お出かけをする必要なし!

 

本日はおうちから一歩も出ませんでした。

これで、出費なし!ノーマネーdayだ!これからも沢山ノーマネーdayを作りたい!

 

しかし、朝は起きたときから、具合が悪くて「また内科に行くのか?」と自問自答したが、時間が経つにつれてよくなってきた。

最近、疲れが溜まってたからなぁ。ゆっくり休めてよかった。

 

用事も午前中に無事に済んで、昼は簡単に済ませて、昼寝した〜。

で、昼寝から起きてからは家にある本を読んでタラタラしながらジュースを飲んだ〜。

 

それだけで何だかとっても癒された☆

このところ、平日も土日も忙しく過ごしていたので、平日に丸々一日休めて(まあ用事はあったけども)、いいリフレッシュになったぞ!

 

たまにはこうやって、おうちで何もしない日を作るのも大事だなぁとしみじみ感じました。

 

割と日曜日は今日みたいな感じで過ごしているが、日曜日みたいな平日ってなんだかとっても贅沢〜!

 

はや風呂に入ってパックしようと思います。

もうすぐゴールデンウィークもやってくるし、体調管理をしっかりとして、元気に過ごしたいと思います!

 

こんなおやすみもいいわね〜。