生サーモン美容法

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は久しぶりにウォーキングしました!

やはり歩くと気分がいい。手軽にできる健康法なので、ウォーキングは続けていきたいです!

 

さて、節約とは?と考える、いちこですよ。

 

今はマッサージの回数券を買うか悩んでいて、そんなお金はないわなという結論に。身体が疲れたときは、整骨院に通ったりして、なるべくお金を使わないようにしよう。

マッサージはお高いからなぁ。

 

会社のリフレッシュルームでおうちから持ってきたコーヒーを飲んだり、平日ランチはおうちに帰ってから食べたり、工夫はしとるとです。お金を貯めたい。

 

最近、お金を使ったね!ってのはアイシャドウとネイルを買ったことでしょうか。ネイルを塗った爪は嬉しくて一日になんども気がつけば眺めています。落ち着いた色味にしたよ☆久しぶりにセルフネイルをしたが、昔より上手くなってる!キレイに塗れて満足。美しい爪先は、気分がアガるねぇ。

 

このところの美容法として「いいね!」と思ったのは生サーモン美容法ですね。

日曜日に生サーモンのお刺身をたくさん食べたのですが、そしたら翌朝からお肌プルプル、髪の毛ツヤツヤになりました!サーモンは美肌に効くとは聞いていたが、ここまで効くか!って驚き。月に一度は生サーモンをたらふく食べよう。そして美肌&美髪にするんや!

 

インナーケアが大事よね〜と思う方は生サーモンをたらふく食べてみてください。美肌&美髪になります!

 

ウォーキングをして、食生活に気をつけて、節約して、日々努力ですな。

 

メリハリのある暮らしがしたい!