2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は元気になっているといいなぁ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。 三連休最終日ですねー。 今日はボーッとしていました。 朝からあつまれどうぶつの森!をプレイしていたよ。 実に5ヶ月ぶりのプレイ。 島民に話しかけたら放置するなと怒られた! これからは真面目に…

MacBook Airがほしい

自宅の寝室のベッドに寝そべって阿蘇の天然水を飲んでいる。 三連休、2日目ですね。 今日は朝から美容室に行ってきました☆ 新しい髪型もいい感じ!いつも素敵な髪型にしてくださる美容師さんに感謝です! 今、私は新しいMacBook Airがほしいのですが、買うな…

このごろ徒然

自宅のリビングのこたつで温かいほうじ茶を飲んでいる。 すごい雪ですねー。福岡も雪が降っています。 雪、会社の近くや博多駅近辺は積もってないけど、自宅近辺はかなり積もってる。 都市部は除雪作業してるんかね?と思います。 普段の自宅では、半そでを…

悶々とした年末年始。実家はみんな元気だった。

自宅の寝室のベッドでスプライトを飲んでいる。 今日は私の実家にHさんと日帰りで帰っていました。 昨年の10月ぶりに一家全員揃いました!楽しく歓談してきましたよー。 しっかりとお年玉もあげてきました。それから本のプレゼントも。 私の大好きなにゃーの…

今年もよろしくお願いいたします。2021年版。

自宅のリビングのこたつで天然水サイダーを飲んでいる。 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 新年、明けましたね。今年は新年になった瞬間にお友だちからLINEがきて、嬉しく思いました。ちょうど、ゆく年くる年を観ていたよ。 朝…