明日は元気になっているといいなぁ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

三連休最終日ですねー。

今日はボーッとしていました。

 

朝からあつまれどうぶつの森!をプレイしていたよ。

実に5ヶ月ぶりのプレイ。

島民に話しかけたら放置するなと怒られた!

これからは真面目にしまーす。

 

1月なのに、私のキャラはスイムスーツを着ていたものね…。

ようやく冬の装いに着替えました。

 

 

お昼はやまやの明太子パスタを作りました。

美味しく頂いて、食料品の買い出しへ。

 

 

帰宅して、15時頃から気圧の谷でダウン。

 

目眩グルグル。吐き気。倦怠感。

こうなるといよいよあかん。

気圧の谷には毎度ながら泣かされています。

 

夜は仕方なくウーバイーツを取りました。

不良主婦だなぁ。

明日は元気になっているといいなぁ。

 

 

夜は寝室にてスマホで遊んでおります。

メルカリを見てると欲しいものがどんどん増えてくから困ったもんだ。

 

 

まあゆーっくりした三連休でした。