体調不良で通院のため明日は有休

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ち鬱々!な水曜日の夜!ですよ。明日は急遽おやすみを貰いました。朝から、通院してきます〜。婦人科の疾患の調子がどうも先週から悪くて…。今朝も「あ、今日めっちゃ休みたい…」と思ったけど、なんとか仕事には行った。でも、仕事中にいよいよ調子が悪くなったので、婦人科の予約の空きを探した。

そしたら、明日の朝イチでいつもの先生に診てもらえる枠が空いていた!上司に相談して、明日はおやすみを貰いました。婦人科に行ってくる!何事もないといいのだけど。

 

だけども、最近真面目に通っている、カーブスの効果か、メンはそこまでヘラってないのですね〜。ただ今は、ひたすら身体の調子が悪い。メンタルは「まあこういうときもたまにあるよね〜」と低空飛行ながら、割と落ち着いております。

以前なら体調不良の度にあわあわ慌ててたと思うけど。成長きしたなぁ。

朝からずっと、お腹も壊してるし、なんだか調子がわるわるー。

頭もここのところずっと痛い。

これは、疲れかね?謎だ。

いきなり暑くなったでしょ?身体がついていかないよ。元気になりたーい。

 

8月の三連休に海を見にいくかとHさんと話していて、お宿を探しております。良さげなところはお高い。でも、まだまだ空きがあるんだね〜。山口か長崎に行きたいです〜。佐賀は昨年よく行ったし、大分は予約してキャンセルした経験が三回もある!どこかに行けるといいねぇ。

 

はー、それにしても体調が悪い。

気が滅入ります。