なんだか凹んだ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむん!な火曜日の夜!ですよ。本日はお仕事から帰ってきて、しばらくダウナーでした〜。あんなに大好きなカーブスにも行けなかった_| ̄|○ il||liもちろん、そんなときは自炊をする気にもならない。

なので、夜ゴハンは駅前にHさんと最近できた油そばを食べにいった。

油そばは、とってもおいしかった!行列もできてたらしい。油そばの帰りに、コンビニでアイスを買って帰って、セレブ気分。油そばとコンビニアイスをなんでもない日に躊躇わずに買える財力に感謝!

 

こんなに鬱々してても仕方ない。

やる気を出すか〜モチベを上げるか〜と、色々と考えて、北海道のガイドブックを駅ビルの本屋さんで買ってきました。

旅行の予定を考えると、日々を頑張れるよね。

旅のために働いていると言っても過言ではない。

来年あたり、二泊三日でHさんと北海道に行けるといいなぁ。

旭山動物園、小樽、北海道神宮に行きたい。

調べてみたは、北海道二泊三日旅行だったら、二日目の旅程は、旭山動物園か小樽の二択になるみたい。どちらにもは、一日では行けないみたい。あー、北海道はでっかいどー。

あ、でも来年は長野に行く予定だからなぁ。

年に二回も飛行機に乗るのは、ちょっと贅沢かなぁ。

 

本日はちょっと凹んだ〜。

いいときもあれば悪いときもあるよね〜。

今夜は早めに寝よう。