五連休二日目、旅に出る

自宅のリビングのダイニングテーブルでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

ゴールデンウィーク後半戦の二日目ですよ!

本日から一泊二日で、旅行にいってきます!

5月は結婚記念日があるから、ゴールデンウィークは旅行に行くんだな。去年は糸島。今年は唐津呼子です!イカ鉄板焼きを食べてくるよ☆ああ、楽しみだ。旅行中の天気は曇りみたいです。雨降らないなら、よかったー。

 

公共交通機関で行く旅なので、気楽ですー。

イカーで行くと混むらしいからね。

 

お出かけ用のシャツを出したらシミができてた。そう言えば、汚したぞ…と思い出した。

春夏のお出かけ服の枯渇…。

また何かキレイめのお洋服を買わねば…。

もう今回はこのシミの服でいくぞ。

 

足下はサンダルで軽やかに。

 

無事にたどり着けますように!

 

楽しんできます!