和多屋別荘ペンギンアフターヌーンティーに行ってきたよ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。

 

気持ちほこほこ!な土曜日の夜!ですよ。無事に嬉野から帰ってきました☆高速バスの旅も悪くないね〜。高速バスを見直しました!九州新幹線を使ったら、早く着くけど、高速バスの倍以上の運賃がかかりますからね〜。福岡ー嬉野は障害者手帳を使って往復切符を買ったら、大人1人片道1000円で乗れちゃいます!

ありがてー。

今回の旅行は、急ぐ旅ではないから、高速バスにのんびりのんきに乗ってましたー。

今度、Hさんと長崎に行くときも高速バスでいいかもー。いつかHさんと行く、別府も高速バスでいいかもー。

Hさんとの旅行は毎回旅程を詰め込まないので、移動は高速バスで充分だ!

バスはどうしても定刻より遅れるからねぇ。

 

またお得にお出かけしよー。

 

 

f:id:tocotomo:20231111194803j:image

 

さて、ペンギンアフターヌーンティーですよ!

さかざきちはるさんのペンギンアパートメントうれしの別荘よかったです!原画だもんね。

嬉野温泉らしい絵が集まってました☆

 

f:id:tocotomo:20231111194919j:image

行けてよかったー。胸熱!

 

f:id:tocotomo:20231111194943j:image

f:id:tocotomo:20231111194955j:image

f:id:tocotomo:20231111195013j:image

f:id:tocotomo:20231111195028j:image

さかざきちはるさんのペンギン好きすぎる。

癒される&アドレナリン出る矛盾空間よー。

行けてよかった!

ピエールエルメとのコラボだから、お味も間違いなし!いい素材を使ってるねい。

バターと砂糖が違う!

セイボリーのスモークサーモン、佐賀牛、鯛も高級品だったね!

めっちゃ満たされた。

アフターヌーンティーは美食の殿堂だわ〜。

 

和多屋別荘を出た後は嬉野の街を散策。

川のせせらぎを聴きながらボーッとした時間がよかった!

 

リフレッシュになった旅行でした。

来週からお仕事をがんばろー!