筋肉と免疫力

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な日曜日の夜!ですよ。

本日は朝から家事を頑張りました。洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレ掃除をして、布団カバーを替えて、押入れを片付けて…。

終わると達成感!おうちはならべくなら、整えておきたい。明日はリビングにお花を買ってこよー。

 

お昼を簡単に済ませて、その後お昼寝を、なんと3時間もしたですよ!よく寝たわ〜。悲しい夢を見た。だけど、今も充分ねむい。

今夜もゆっくり眠れそうです〜。昼間、Xを眺めていたら、本日は調子の悪いメンヘラが多いみたいですね。気候が原因なな?

それにしても、急に寒くなりましたよね〜。慌てて羽毛布団を出しました〜。昨日までタオルケットで寝ていたので、今夜は綿のお布団で寝るか、羽毛布団にするか悩ましい…。

明日の朝はストールを巻いて出勤するのかな〜。どうなるんざましょ。

 

秋冬はいちこ絶好調!なのでwelcomeです。

暑くて動けなかった分、取り戻すように動き回るよ〜。体調管理をしっかりと!

 

最近、思うのが最後にものを言うのは、筋肉と免疫力よねぇってこと。あと睡眠と服薬。

カーブスに通い始めて日は浅いですが、階段の昇り降りが楽になりました。髪の毛を乾かさずにいても風邪を引きません。前なら風邪を引きまくっていたというのに!

筋肉って大事!なるべく筋トレをしよー。

あとはよく眠って、お薬をきちんと飲んで、栄養を摂れば満点!だいたいなんとかなる。

メンタルの乱高下が少なくなったなぁって実感しております。運動って大事ね〜。メンタルを安定させよー。

 

よりよい、いちこになりたいです!