小麦粉は旨いのう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気分ルンルン!な水曜日の夜!ですよ。本日はいい一日だった〜。起き抜けの夢に懐かしい人が出てきて、起きてから元気にされてるかなー?と考えた。元気だといいな!

起きたのが遅かったので、朝ゴハンを抜いて、通勤途中にあるコメダ珈琲に寄って、モーニングを食べた。

f:id:tocotomo:20231018193225j:image

お腹が空いてたから沢山たのんだら思いのほか高くついた。でも、おいしかった!コメダのドレッシングおいしいよね〜。トーストのバターと餡子はなんでこんなに旨い?と食べる度に思う。ヨーグルトのハチミツが憎い!

 

仕事もさくさくこなす。

今日くらいの分量が一番落ち着くね。

仕事は多すぎても少なすぎても落ち着かないからね。

 

おなかを空かして退勤。

何か食べて帰るか…と牧のうどんへ。

 

f:id:tocotomo:20231018193549j:image

肉ごぼう天に卵とワカメトッピング。

やり過ぎた。

いちこは、肉ごぼう天はいらないんだな。

うどんは月見わかめで十分なのに、お腹が減ってるとついついガッツリ肉ごぼう天を頼んでしまう。

食べて毎回後悔する。

牧のうどんは年一でしか行かないので、ついつい前の失敗を忘れて、肉ごぼう天に卵ワカメトッピングを毎度頼んでしまうんだな〜。

次は間違えないように!

今までのいちこの生活圏に、牧のうどんがなかったので、牧のうどんはいつ行っても新鮮。

いちこの昔の生活圏は、うどんのウエストが多いのです。いちこは博多うどんは、うどんのウエスト一番好き。高菜葉巻おにぎりがおいしい。

いつか資さんうどんでぼた餅を食べてみたい。

 

この三日間、疲れ果てていたが、ようやく復調してきた。

よかったよかった。

今週はあと二営業日。明日は同僚が休むから忙しくなるよ〜。今夜も早めに床について、明日に備えよう。