上京前日

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

目が疲れた木曜日の朝!ですよ。目がシパシパする〜。これではスマホが長く見られない。困ったなぁ。

 

明日から上京!のいちこですよ。今もワクワクルンルンしています。2日目の朝ゴハンをどこで食べるかなぁなんて考えています。2日目は余裕の持ったスケジュールにしたい。1日目は千葉県市川市で行われている、さかざきちはるさんのペンギン展覧会に行くんだよ〜!

 

シラーっとしているのがHさん。

Hさんを置いて出かけることが増えたなぁ。

Hさんは広島のお友だちに会いにいきたいが、今は体力を温存しているそう。それがいいね。

お餞別を貰いました☆これでお土産を買ってきまーす。Suicaのペンギングッズをたくさん買いたいなぁ。ポーチが欲しい。今つかってるやつが壊れてきてるからね。ああ、楽しみだ!

 

それにしても毎日あつい。暑すぎる。熱中症になるばい、これは。早く暑さに身体が慣れんかねぇ。慣れるまでがしんどいのよねぇ。

 

食べに行きたい予定のかき氷がたくさんあり過ぎて困ります。福岡では鈴懸に魚男に行きたい…。

東京ではトラやカフェにかき氷を食べに行けたらいいなぁ。

コメダ珈琲のかき氷はもう頂きました!

 

今日はきちんと仕事を終わらせて、シャキッと東京に行きますかね!

体力を残しつつやってこー。

ああ、楽しみ♪