PMSと欲望リスト

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中キシキシ!な日曜日の夜!ですよ。本日は生理前で、しんどーです。メンタルはやられてないが、顔と身体がパンパンに浮腫んで、喉がイガイガして、頭が痛いです。嗚呼、PMS。これぞ、生き物のあはれよのう。毎月まいつきよくもやってきてくれるぜ。なんとも煩わしい〜!目も乾いてパサパサです。喉も渇く。背中もはりはりでしんどい。うーむ。耐えるしかコマンドがない。

 

そう言えば、もうすぐバーゲンですね。雑誌で見かけて欲しいと思っているお洋服がある。それから、お店で見かけて狙っているワンピースもある。あー、バーゲンは楽しいなぁ。今はブランドのアプリと睨めっこです。バーゲン参戦は、予算を考えてやっていこー。天神地下街を歩いているときに前を通るショーウィンドウの中に「いいなぁ」と思っているカットソーがある。ずっと眺めている。バーゲンまで、売れ残ってるといいなぁ。お仕事にもプライベートにも着られそうな雰囲気のお洋服です。素敵なんだよ〜。

 

本日はお昼から、カフェでノートに欲望リストを書き出してみたけど、意外といちこのやりたいことが少ないことが判明。

「これ、やりたい!」って思うことはあんまりないなぁ。今、一番やりたいことは、嬉野のさかざきちはるさんのペンギンミュージアムに行くことかな〜。週末は予定がギチギチに詰まっていて、なかなか気軽に行けそうにないんだよなぁ。ペンギンミュージアムに行きたいな〜!

それから、Hさんと、おいしいイカを食べに行きたいですね。あと、赤坂のおむすびのモーニングを食べにいきたい。それと、ホテルオークラ福岡のアフターヌーンティーにも行きたい!

食がメインだなぁ。

やりたいことをやっていこー。人生は意外と短い。