疲れても筋トレ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

グタグタぐったりーん!な水曜日の夜!ですよ。本日はぐったりー。仕事帰りにカーブスに行ってきたら、めっちゃバテたぁ。帰宅してチーんとなったですよ。疲れ果てたぁ。筋トレのためにこの疲れかぁと悶々とした。やけど、余暇の時間に、本日配信のWONTを聴いたら、疲れていても身体を鍛えないかんなぁと思いました。神崎さんと大森さんの話はためになる。WONTは時事ネタをちょくちょく盛り込んでくれるから、聴くと賢くなれる気がする。

聴くとそのときの流行りものもよく分かるし、WONTはすごくいいですね〜。

神崎さんと大森さんは強いから、二人のおしゃべりを聴くと「よし、私も頑張ろ」と自然に思う。

そこで、二人のトークを聴いて「頑張ろう」思えなくなったら、いちこは非常に疲れているとき。そういうときは、早めに寝なさい。

 

そういやVISONで買ってきたシャンプーがなくなったので、前に使っていたJILLSTUARTのシャンプーを使い始めたら髪の調子がよくなった!

スキンケアにも当てはまるらしいですが、同じものを使い続けると、身体が成分に慣れるとな。なので、たまに違うものを使うと活性化!らしいですね。

今回のシャンプーを切り替えて髪の毛が活き活きし始めてきたのに納得。慣れはよくない。

カーブスプロテインを飲み始めて、髪の毛とお肌がウルウルになってきたなぁと思う。

漢方を飲み始めたときも肌の調子が上がった!

高い美容液を使うより、内側からだね。あと運動だね。

 

鍛えて、整えよう。