家電が壊れる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

ガビガビガビーン!な木曜日の夜!ですよ。本日は家電が唐突に二つも壊れた!非常にガッカリ。電子レンジとドライヤー。どちらも、突然、いきなり壊れた。これにはかなりビックリ。明日はきっとすごい出費になる…。

電子レンジは10年つかったから、そろそろ壊れるのはわかる。

だけどさ、ドライヤーはヨドバシの購入履歴をみたら、買ったのは2022年だよ?

壊れるの早くない?なんでー?うそーん。

明日の夜、髪の毛かわかせないじゃん!明日の仕事帰りに買って帰らないといけないじゃん!ドライヤーはまだいい。

しかし、電子レンジは勢いで買ったら駄目だと思う。

そういやこの前、お友だちが電子レンジを買い替えていた。お友だちはめっちゃ電子レンジのオススメ動画を見比べて研究してたなー。お友だちは電子レンジを探すのにめっちゃ熱心だったなぁ。あの熱意は、いちこにはない。うーん。電子レンジの購入はどうするかな〜。

ヨドバシに行くのが早い気がする〜。

 

うーん。

 

出費が痛い〜。